180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

Happy Birthday mother!!!

 お久しぶりです! 私事ではありますが、今日は母の誕生日でした!

 前以て買っていたプレゼントを渡すまでドキドキでした。
 家族皆が「バムとケロ」という絵本が大好きで、ケロちゃんのぬいぐるみだけが家にあったので、誕生日を機に全員揃えてみました! まさか全員揃うとは思っていなかったらしく母もビックリ!! 喜んでもらえて本当に良かった(*´ω`*)
 人にプレゼントするのは好きなのですが、何回あげてもドキドキは無くなりませんね。本当に良かったー

 お母さん、長生きしてね!