180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

企画第1回、無事終了!

こんにちは、春菜です。 昨日、23:59分で私が主催させていただいたオリジナル小説企画「ライト」の第1回が投稿終了しました! 本当にもう、冗談抜きで「参加者さん集まってくれるかしら…」とドッキドキで、一作目が投稿されるまで心臓が口から出そうというか…

第39回フリーワンライ企画(4回目)

「寒がりもぐら」オリジナル:お題:冷たい指 朝の電車でよく一緒になる寒がりな二人の話。 (PC)http://t.co/Xj8eImfsZB (小説家になろう)http://t.co/py8nObT3ih #深夜の真剣文字書き60分一本勝負— 篠崎春菜 (@shinozakiH_180) 2015, 3月 13 フリーワンライ…

Happy Birthday me!

こんばんは、春菜です。 今日、3月13日は私の誕生日でした(*´ω`*) 友人達や先輩方からおめでとうと言っていただけて嬉しかったです! 予定が合わないということで友人達からは先日プレゼントを頂いて興奮中(笑) 普段ジーンズばかり履いている上、女の子ら…

GOD EATER!

こんばんは、春菜です。前記事で触れましたオリジナル小説企画「ライト」の呟きをRTやファボしていただいて嬉しいです。ありがとうございます! 第1回につきましては3月21日〆切となっていますので、興味を持っていただけたら是非参加していただければと思い…

創作小説企画はじめてみました

こんにちは、篠崎です! 以前から「企画したいな」かそういうツイートをしていて、そんなにやりたいならやるかーと恐る恐る重い腰を上げてみました。本を作るより動きやすいだろうと自分を掻き立てつつ……正直人が集まるかどうか怖くて怖くてたまらなくて逃げ…