180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと

こんばんは、春菜です。 先日のフリーワンライ企画のような企画に参加していると、色んな人と集まってアンソロジーみたいなものをしたいなあとちょくちょく思います。文庫のように本にしてみたい願望が、やっぱりあります。 この間twitterでONE BOOKSという…

第34回フリーワンライ企画(2回目)

「失恋と甘い匂い」お題:ココアはきっと甘いだろうよ 幼馴染を好きな少年と、失恋したての少女の話。 (PC)http://t.co/zqmHVqo4Xz … (小説家になろう)http://t.co/6nYUbSMGO7 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負— 篠崎春菜 (@shinozakiH_180) January 24, 201…

LINEスタンプにうきうきです。

こんばんは、春菜です。 『ガスマスク少年達』のキャラクターの生みの親である藤子さんのLINEスタンプが公開されたのを機に、気になっていたスタンプを購入してみました。どんなスタンプを買うか、使うか、選ぶかだけでやり取りに表情が出るうえに、その人の…

テスト前です

我ながらなんという時間まで起きているんだろう……今晩は、篠崎春菜です。 テスト前です。昨日まで受験生はセンター試験大変だなあと一年前を思い返して思っていたのですが、私も現在進行形で大変でした。 中学も高校も、そして大学まで、どうしてテスト前と…

手紙

こんばんは、春菜です。見てくださっている皆さんありがとうございます! ブログを書くのは好きなんですが、書くほどのエピソードはないし、とパソコンを開く時間やらを削っていたら本当に書かなくなるもので……写真ですかね。写真があるとまだ書くことありま…

遅ればせながら新年挨拶

お久しぶりです。新年一発目のmemoの更新が12日になる……以前の私では考えられないことです。カウントダウンを見て、予約投稿もあるのに1月1日の0時0分丁度に投稿ボタンをクリックする、あの頃の私はどこへ行ったのでしょう。懐かしいです。 2014年は目まぐる…