180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプ制作中

こんにちは、春菜です。私、実はwebデザイン方面への進路を希望しているのですが、可愛いキャラクターとか、アクセントになるようなものが描けないので、練習がてらLINEスタンプを制作中です。こんな感じのやつ。 スタンプ40枚に加え、スタンプの表紙みたい…

9月もつらいよ

お久しぶりです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。「小説家になろう」に登録したからか、twitterの方のタグで繋がりができたからか、サイトの方のカウントが今までにないくらい順調に回っていてビックリしています。あと、拍手もたくさんいただけてとても嬉…

「小説家になろう」

以前から迷っていたのですが、「小説家になろう」への作品掲載を開始しました。 ページのレイアウトから表現を見てほしいと思っていたので随分悩みましたが、ケータイやスマートフォンからご覧になられている方は見辛いだろうなあと思い、いろんな人に読んで…

寒くなりましたね

凄く寒くなってきましたね。それも急に! ちょっと前まで夏だ夏だと思っていて、はてなブログのお題も「この夏の1枚!」ですし、まだ9月になったばかり。昨年私が高校三年生だった頃、9月か10月に文化祭がありましたが、凄く暑かったのを覚えています。それ…