180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

11月読んだ本から一冊

鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC) 著者 : 江口夏実 講談社 発売日 : 2011-05-23 ブクログでレビューを見る» あの世で流れる面白い日常。閻魔大王の第一補佐官である鬼神・鬼灯の面白いくらいの鬼らしさ。冷徹でドSなその様は正に鬼の見本!大きなアクションやわ…

10月読んだ本から一冊

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫) 著者 : 村山由佳 集英社 発売日 : 1999-06-18 ブクログでレビューを見る» いつもは中々恋愛小説に手を付けないのですが、タイトルと書店でよく見かけるSecond Seasonの表紙があまりに綺麗だったの…

6月読んだ本から一冊

おちゃらけ王 (メディアワークス文庫) 著者 : 朽葉屋周太郎 アスキーメディアワークス 発売日 : 2011-02-25 ブクログでレビューを見る» 読後の、一気に突っ切った感がはんぱじゃありません。リズムがいいのと語りがスムーズなのとで読みやすい。勢い抜群の作…

最後のスポーツテスト!

昨日、学校でスポーツテストがあったために、腹筋と足の筋肉が凄い筋肉痛に見舞われています。というか、私だけじゃなく友達皆筋肉痛でした(笑) 一年に一回本気で腹筋する日も、これで人生最後なんですよね……ちょっとさみし……くないわ! 以下お返事です^^…

クア・アイナ

こんにちは。今日はりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。休日なだけあって人が多い(笑) お昼頃に雨が降りましたが、帰る頃には止んでいてよかったです。たくさん歩いて足も痛いですが、楽しかったからよしとしましょう(*´∀`*)! 今日はいつも…

1と白と○

こんにちは。今日は相互リンクさせていただいたサイトさんの紹介をしたいと思います。 こちら、百円さんのサイトになります。リンクしていただけたので貼り返させていただきました。開設したばかりのサイト様ですが、私は短編の 「腐れ縁と糸きりばさみ」 が…

お返事

▼お返事

お返事

▼お返事

星屑Project

お久しぶりです。今の忙しさがこのまま続いたらいつか絶対過労死すると感じる私でございます。 先日素敵なサイト様と相互リンクを結んでいただきました。ご紹介です! 七星瑛さんのサイトです。読みやすくわかりやすい中に、知識が盛り込まれているように感…

風光る

風光る 33 (フラワーコミックス) 著者 : 渡辺多恵子 小学館 発売日 : 2012-12-26 ブクログでレビューを見る» 突然ですが、私は新撰組が好きです(前にも言いましたかね)。その新撰組を好きになる切欠になったのが、この作品。渡辺多恵子さんの 『風光る』 …