180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

思い立ったが吉日

 先ほどふと最近memoの更新が滞っているなあと思い(まあサイトも滞っているのですが)、「だったらtwitterに移行してはどうか」と思った時に「twitterじゃ長い文章は書けない」と却下し、「使ってみたかったtumblrを使ってみてはどうか」と思った時に「前に試した時肌に合わなかった」と思い、結局ブログサービス→CGI→ブログサービスと出戻ってくる形になりました。

 初のはてなブログの使用です。長いことブログやHPを運営しているのですが、今まで使用したのはFC2、忍者、JUGEM、アメーバ、とかその辺り。一番長いこと使わせていただいているのはFC2さんですが、せっかくだからこの機会に新しいブログサービスを使ってみよう! とちょっと初心に返ってみることに。これで少しはやる気が出ればいいのですが……

 思いついたのが本当につい先ほどのことなので、今の時間を見てギョッとしております。早く寝ねば……紹介類とお返事と、あとは何か恥ずかしくない記事だけ前の日記から移動させようと思います。