180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

やりたいこと

 こんばんは、春菜です。
 先日のフリーワンライ企画のような企画に参加していると、色んな人と集まってアンソロジーみたいなものをしたいなあとちょくちょく思います。文庫のように本にしてみたい願望が、やっぱりあります。
 この間twitterでONE BOOKSというサービスを見つけて、ちょっといいんじゃないのーとウキウキしています。調べてみると、少ない冊数を印刷するなら一冊の値段が変わらないっていうのは凄いことなんですね。もうちょっと調べて、いつか企画を立ち上げられるといいなあ。