180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

気分がのってるみたいです(*´ω`*)

 「ガスマスク少年達」3話いい感じに執筆中です。いい感じにというのは私の気分がですが。皆さんに面白いと言っていただけるように頑張りますね! 人様のお子さんを預かりながら結構好き勝手書かせていただいていますので、感想とかで「面白い!」とか「イメージ通り!」とか言っていただけると凄く安心します。やっぱり、元のイメージは大事ですものね。まあ、私のイメージで書いているのですが……

 電車で書けないという話を以前しましたが、人目が気になって、というのを今日体感してきました(-ω-;) やっぱり画面をのぞき込まれるのはやっぱり気がちってしまいます……制作過程って見られると凄く恥ずかしいですね。なんというか、着替えの途中みたいな。でも慣れたほうがいいのかなあ……