180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

甘いもの

f:id:sh180bandw:20140821194329j:plain

 だらだら過ごしすぎてお腹がたるんできてしまったので毎晩腹筋をするようにしています(最近ちょっとサボり気味です)。なのになんてことでしょう。甘いものって美味しいんですよね。この写真はケーキ屋さんのチョコレートケーキとプリンですが、凄く美味しかったです。プリンは滑らかで濃厚で、ケーキもくど過ぎない甘さがあって。あと、夏と言えばアイスにかき氷、ゼリーなんかも美味しいですね。ジュルリ。甘いものに目がない私は夏を乗り過ごすのが大変です。だって、暑いんだもの。アイスもかき氷も食べちゃうよ。皆さんも糖尿病と肥満に気を付けながら夏を乗り切りましょうね。私も気を付けます……

f:id:sh180bandw:20140821205548j:plain

 今日から『ハコニワ』という、スマートフォンの育成アプリを始めました。ハコニワの中で育てる動物達や植物。好きなようにカスタムしていくお庭。可愛い綺麗な空間になるように頑張ります!
 育成系のゲームを飽き性な私がどこまで続けられるか我ながら見ものですが、凄く可愛いです……前からやりたいやりたいと思っていたので、まったりマイペースに進めていきます(*´ω`*)