180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

めんきょ!

 久しぶりに教習所に来ております、篠崎です。大学生活とか部活とかが忙しい忙しいって言って休日は家でしっかり休んでおりました。

 今日はずっと尻込みしていた学科第一段階の効果測定というテストで、テスト嫌いな私は友人から聞いた「簡単だよ」の言葉を信じつつ心臓バクバクさせながらテスト勉強&テストに挑んでまいりました。すみません。ほぼテスト直前に詰め込みました。テストの度にこんな緊張と不安じゃ、これから資格取って行くの大変だなあ(´-ω-`)

 技能の方は結構楽しんでいて(まあ学科と同じく進んでいないのですが)早く公道で運転したいというか、車で何処か行きたいんですが、早く取れるといいですね! ちゃくちゃくと教習所の期限が迫って来ているので、早いとこコツコツやってしまいたいものです。夏休み中だけじゃ無理かな……

 ちなみにこれiPhoneから打っているのですが、iPhoneて全角のスペース出せないんですかね? 今はこれ、コピーペーストで何とかしてます。全角でたらいいんだけど……知ってたら教えていただけると助かります(´・ω・`)