180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

有線だった・GOD EATERのOSTがほしい

 ノートPC用の無線マウスが壊れてしまったので新しいのを急遽買うことになりまして先ほど買ってきたのですが、人を待たせていて急いでいたので適当に選んでぱぱっと購入したら、なんと有線でした。とりあえず今日はこのマウスでなんとかしつつ、近いうちに無線マウスを探しに行きます。新しいのを買ったらこれは予備ということで……うーん、残念! 確認は大切ですね!

 今日はひたすらごろごろして、本を読もうと思っていたのにうっかり寝てしまい……昨晩漫画を読んでいたらいつの間にか時間が経っていて、気付いたら今日の5時過ぎだったのが悪いんです。最近普通に4時を超えるようになってきて私はちょっと驚いています。このままじゃ、学校が始まりだしたら辛くなるぞ……ということで、規則正しい生活を心がけねばなりませんね。

 今Hatenaのトップページに行ったら「今日の注目キーワード」というものがあって、その中の①が「ゲームミュージック」でした。そういうキーワードを提供してくれるのはありがたいなあと思いつつ、ゲームミュージックかあ、と考えていたのですが……私凄く飽き性で、ゲームもエンディングまでもっていく前に飽きてしまうことが多く……どれくらいかといえば、小学生の頃に家族ぐるみでやっていた「ゼルダの伝説風のタクト」をやるも途中で飽き、もう一度やっては途中で飽き、というのを繰り返し、高校生の頃にやっと最後までいくという徹底ぶり。でもゲームは好きなんですよ。好きなんだけどね。そんな中キャラクターがとても好きで、ゼルダほど時間をかけずプレイできたゲームのサウンドが凄く好きなんです。それがこちら

 やってない人もよかったら試してみてください。好きな人とお話もしてみたいなー。弟はとても武器とか詳しいんですが、私はまあそれを語れるほど詳しくはないです(笑) 同じ武器で毎回出撃しますし、あと、初めの方は武器の強化ができるって知らなくてそのまま行って死にまくってました。気付いた弟に「なんで武器強化しないの?」と言われ「!?」となった私。弟に教えてもらいながら、彼は「よくここまでこれで行ったな」と呆れておりました。

 OSTも出てるんですけど、まだ買えておらず……いい加減買ったらいいとは思うんですが、いつも金欠な私でした。早くほしいーっ!