180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

『純愛』連載開始


 こんばんは、春菜です。今日も更新報告ができるのがとても嬉しいです。
 すっかり温かくなって桜が咲いていますね。昨日道を歩いた時に桜の香りがしていて、ああ、春だなあと思ったのが、今年の春の心地いい思い出になりそうです。大阪は今日雨が結構降っていたそうなので、もしかしたら花見をする前に散ってしまったかもしれませんが、十分な気がします。

 さて、本日の更新ですが、前から告知していた『純愛』の1話をupいたしました。主人公ロゼを通して、切ない気持ちや恋に悩む気持ちを率直に、皆さんの心に響かせられたらと思います。
 最近は現代日本を舞台にした作品が短編・長編共に多かったので、今回は以前私がよく書いているような設定をと思い、舞台も人物も外国人を想定して書いていきたいと思っています。