読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

1年何してたのか覚えてない

 お久しぶりです。春菜です。ふと更新履歴を見てみたら最後の更新が2015年で、今が2017年で、去年一年間何をやっていたのか記憶がありません。え? 『ガスマスク少年達』更新したのって去年じゃなかったっけ……? 記憶が前後して大変なことになっております。
 更新が途絶えている間も拍手パチパチありがとうございます。アクセス解析とか拍手とか、ちゃんと見てます。とても嬉しいです。

 twitterでお世話になっている方はご存じかもしれませんが2016年11月でやっとこさ部活を引退しまして、それが終わるまでは部活に集中するとかなんとか言っていた気がします。毎度毎度お久しぶりから始まっているのをいい加減どうにかしたいものです。

 ここのブログで何を書いていたかしら、とカテゴリーなんかを見ていたら、「お気に入り紹介」とか「先月読んだ本から一冊」とか色々やっていたのに全然続いていないことを知って愕然としました。月一くらい何か書きたいです。頑張ります。

 今年は大学4年生になりました。そうです、就活です。落ち着いたら前からずっとずっとずっと言っているツイノベを短編に描きおろして本にする作業をしたいです。長らく書いていないので毎度毎度のスランプですが、息抜きにでも少しずつ丁寧に、また書いていきたいと思います。よろしければお付き合いください。