180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

together

f:id:sh180bandw:20150613235931j:plain

 皆さんお久しぶりです。春菜です。前々回の記事に桜の写真を上げていて、前回の更新は5月初めで……初めの頃の勢いはどこへ行ったのやらという感じですね。
 梅雨入りしたものの、今年は晴れの日を合間合間に挟んでくれるおかげで洗濯物にそこまで困りませんね。ただ、日差しが夏のようで暑くて私は滅入っています。日焼け止めを忘れると悲惨です……


 長らくスランプ気味で何も書けずにいましたが、今回長編作品の1話をupいたしました。ほかの長編を進めろと怒られてしまうかもしれませんが、気長にお付き合いいただけると幸いです。
 今回の作品ですが、初めて百合ジャンルに手を出させていただきました。高校生の少女二人を軸にお話しを進めていきます。対極的な二人を優しく見守っていただければ幸いです。

 小説企画「ライト」も今月初めに第3回のお題発表をいたしました。企画twitterのフォロワーさんがゆっくり増えていってくれているのが嬉しいです。興味を持っていただけたら、是非ご参加ください!