180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

企画第1回、無事終了!

 こんにちは、春菜です。

 昨日、23:59分で私が主催させていただいたオリジナル小説企画「ライト」の第1回が投稿終了しました! 本当にもう、冗談抜きで「参加者さん集まってくれるかしら…」とドッキドキで、一作目が投稿されるまで心臓が口から出そうというか、不安で不安でたまらなかったのですが、終わってみて参加者の皆様に集まっていただけて心底ほっとしています。チャレンジはするもんだと思いました。やらずにいると結果は出ませんものね…やってからでも遅くないんだなあと。

 第2回も4月1日にお題発表予定なので、よかったら参加してくださいね(*´ω`*)