180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

Happy Birthday me!

f:id:sh180bandw:20150317205403j:plain

 こんばんは、春菜です。

 今日、3月13日は私の誕生日でした(*´ω`*) 友人達や先輩方からおめでとうと言っていただけて嬉しかったです! 予定が合わないということで友人達からは先日プレゼントを頂いて興奮中(笑) 普段ジーンズばかり履いている上、女の子らしい恰好をしないので「たまにはこういうのも着なさい」と冗談交じりに注意されてしまいました。キュロットとかスカートとかをいただいたので、着こなせるような人になりたいと思います(`・ω・´)キリッ 今手元にプレゼントがないので、後日こっそり貼り付けておきたいと思います……(笑)

 そんな私の今日の一日ですが、もう少ししたら友人が引っ越すということで引っ越し祝いを見に行っていました。時計と、ちょっとした便利グッズを数点……と、あとはレンジでチンできるタイプの容器なんかを今度見に行きたいと思います。他に引っ越ししたときに貰って助かる物って何かありますでしょうか? よかったら教えてください(*´ω`*)

 この後フリーワンライ企画に参加予定なので、そちらもよろしくお願いします!