180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

GOD EATER!

 こんばんは、春菜です。前記事で触れましたオリジナル小説企画「ライト」の呟きをRTやファボしていただいて嬉しいです。ありがとうございます! 第1回につきましては3月21日〆切となっていますので、興味を持っていただけたら是非参加していただければと思います。

f:id:sh180bandw:20150305005705j:plain

 話は変わりますが、先日GOD EATER2 RAGE BURSTが発売になりましたね!

 GOD EATERは前作GOD EATER BURSTの頃から弟と一緒になってプレイしていて、2も楽しくやらせていただいていたので続きが待ち遠しかったです。
 2まではPSPでのプレイだったので、RAGE BURSTになってVitaをつけてビックリ! 凄い画質……! 大好きなキャラクター達が綺麗な画質で見れてとても嬉しいです。
 GOD EATERはプレイヤーキャラクターのメイキングも楽しみどころですよね♪ 服とかが増えて益々資材とお金がメイキングに消えていきますが、あまり気にしないことにしています。バトルに関してはゴリ押し脳筋プレイと言われて長いです。
 キャラクター皆大好きなのですが、中でもソーマが大好きで、前作からの彼の精神的な成長とか、大人になったなーと思いながら楽しませていただいています。アリサも大人になって相変わらずの美人さんで、コウタもそのままなのに頼もしくなってよりいいお兄ちゃんに。リンドウさんに至っては相変わらずの男前ですね!

 そんなGOD EATERですが、ソフトを購入したときにチラシが入っていたんです。オリジナルサウンドトラックですと……!

 お金ない! どうしよう欲しい! と思っていたところに運よく3月は私の誕生月なのです。発売日が2月でよかった……! 母が誕生日プレゼントに買ってくれました。それが4日に届いたので、これから大事に大事に聴きたいと思います。楽しみです! お母さんありがとう!!