180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

本当は3回目


 短編を1本upしました。第35回フリーワンライにて「泣いたことさえ嘘にした」というお題で参加させていただこうと思っていた、本当なら参加3回目になるはずだった作品です。TV見ながら作品は書けないということを痛感させられた作品でした。

 珍しく失恋ものですが、そんな悲しいお話にならないように気を付けて書いてあります。悲しい失恋ものも好きですが、これはこういう形で終わらせてあげたかったので。
 蛇足ですが、バレンタインとは何の関係もない作品になっています。楽しんでいただけると嬉しいです。