読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

ココア好き?

 こんばんは。春菜です。この間ちょっと手間をかけてココアを淹れてから、弟に「ココアいる?」と聞くと毎回のように「いる」と答えます。コーヒーだったら「今はいいかな」とかなのに(笑) なんだかお気に入りのようです。私も気が向いたときしか作りませんし、そういう時は手間を手間とも思わないのでいいんですけどね。

 この間の「失恋と甘い匂い」といい、去年発表している「君のココアと」といい、私は無意識のうちにココアを多用しているようです。たいして飲むわけでもないのですが、そんなに好きなのか? と自分でも不思議なくらいです。コーヒーもココアも、美味しいものはそりゃあなんでも好きなんですが! ココアも、ちょっとバターを入れてちゃんと溶かして火にかけてねりねりするだけで全然違うんですね。これからコーヒーとか紅茶とか、美味しいものいっぱい知りたいなーと思います。

 ガラッと話題は変わりますが、「失恋と甘い匂い」で感想をいただいたんです。いただくだけで嬉しすぎて、読む前からワクワクしてしまいますね!
 サイトの拍手機能、小説になろう、twitterなど、いただいたコメントは全て目を通してお返事させていただいております! 拍手はこちらのブログ、小説になろうは感想へのお返事、twitterではリプライでそれぞれ行っておりますので、よかったら感想ください(*´ω`*)
 ではでは!