180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

親友作

f:id:sh180bandw:20150203190442j:plain

 昨日友人がくれた和菓子です(*´ω`*) 学校で作っていっぱい持って帰ってくるからいい加減家族も飽きてくるんだとか(笑) そんなの、甘いもの好き、食べるの好きな私が食べるわよ!!! とは言っていませんが、ちょいちょいお裾分けをしてくれます。和菓子も洋菓子も好きな我が家族大喜びで、夜にもかかわらず美味しくいただきました。特に白い方がさっぱりとした甘さで美味しかったです。見た目も可愛くて、でもゴテゴテしてなくて、和菓子ってこれだから好きです。

 洋菓子の方のプロ志望の友人ですが、大変な業界なので苦労もしつつ、でも楽しんでやっているようで私は嬉しいです。私も頑張らないとなー! いろいろお返しのプレゼントを選ぶのも、難しいけど楽しいです(*´ω`*)

 今日も多いからとタルトをくれるそうなので、ヨダレを垂らさないようにいただきに行ってきます٩(◦`꒳´◦)۶