180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

第34回フリーワンライ企画(2回目)


 こんばんは、春菜です。
 フリーワンライ企画に二度目の参加をさせていただきました。いろんな方に読んでもらえる良い機会いなればいいな、と思っています。感想とか物凄い喜びますのでジャンジャンくださると嬉しいです!

 いつもなら3000~4000字程度の短編を三時間くらいぶっ通しでまったり書くのですが、一時間って中々きつい! もっと短いお話にすればいいのかもしれませんが、自分の中で勝手に3000~4000字目安のリズムが出来上がっていることに気が付きました。通りで長編が書きにくいわけだ! これから治していけたらと思います。