180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

第28回フリーワンライ企画(1回目)

 皆さんお久しぶりです。ほんとしばらく出てこずで……決してお布団とかコタツとかから出てこなかったわけではありません。そうしたいのはやまやまですが。
 例のごとく末端冷え性に悩まされながらこうして記事を書いています。今ノートパソコンを使っているのですが、左手だけPCに温められていて、右手が異様に冷たいです。

 本日、前々から気になっていたtwitterの「#深夜の真剣文字書き60分一本勝負」に参加してみました。
 一時間って結構短いから、いつもの長さだと駄目ですね。短編はいつも3時間くらいです……3分の1! かといってもう頭が3000字~の配分で構成を初めてしまって大慌て。なんとか間に合いましたが最後に駆け足感が出ています。企画ならではのそういう部分も含めお楽しみいただけると幸いです(*´ω`*)