180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

うさちゃん

 お久しぶりです。気付いたらもう10月になっていてビックリ。え!? もう10月!? LINEアイコン9月中に申請出す予定だったのに……! 結局忙しいやら何やらであまり進んでおりません。でも残りあと半分の着色……難しい作業をしているわけでも細かい装飾をしているわけでもないので、時間を見つけて作業をし始めると早いんですが、中々その時間が取れていません……学校から帰って来たらそのまま寝ちゃったりだとか。最近は10時~11時と寝る時間も早かったんだけどなあ……出来れば10月中に申請したいですが、10月後半はPCを付けている時間があるかすら危ういのでどうなることやら。それでもしっかり申請を出して、通していただけて、皆さんのLINEを飾れるよう頑張りたいと思います!

 話は全然変わるのですが、私動物好きでして。種類とかに詳しいわけでは全くないんですが、特にうさぎが大好きで。1年くらい前から「うさぎ飼いたいなあ……」と思い始め、帰り道に時間があれば少し足を伸ばすと到着する小さなペットショップに立ち寄ったりしています。せめて見るだけでも……という気持ち。
 ずっと一緒に居られるなら居たいし、朝目が覚めて対面なんて夢のような生活を送りたい! でも大学に入ってから不規則な生活を送っているし、日中は家にいませんし、部活が忙しい時期は12時まで帰宅しない……実家だけど母は働いているし弟も学生だし。やっぱり飼えないかなあ……ちょっと飼育法の本とかを読んでみようかな……何かおすすめの本があったら是非教えてくださいね。