180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

「小説家になろう」

 以前から迷っていたのですが、「小説家になろう」への作品掲載を開始しました。
 ページのレイアウトから表現を見てほしいと思っていたので随分悩みましたが、ケータイやスマートフォンからご覧になられている方は見辛いだろうなあと思い、いろんな人に読んでもらいたいなら見やすいように対策をすべき! と思いまして。
 PCから見ていらっしゃる方はサイトの方を見ていただけると私は凄く嬉しいです。
 掲載しているのはサイトにある短編・長編「Middlea of the afternoon」「君は僕の天敵になった」「雨ヲンナ」です。「ガスマスク少年達」に関しては、人様のお子様をお借りしておりますので載せておりません。

小説家になろう篠崎春菜マイページ

 なんだかここ数日間、短編を書きたい書きたいとずっと思っている気がします。どんな短編を書こうかなあ……うきうきしてます。