180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

少し間が空いた

 こんにちは。毎日続いてる! といったそばから間が空きました。毎回そうです。言わなかったら続くのかといえばそうでもないと思うのですが、毎度毎度言った途端にとなるともしかしたら……と思いますね。

 やっとこさ自分のケータイがガラケーからスマホになったので、念願のスマホケースを買おうとディズニーストアに赴きました。サングラスをかけたドナルドの、可愛くてオシャレなやつなんですが、もう売ってなかったです……ネット通販とかオークションとかに流れてないかなと思って探して見たのですがそれもなく……あれが欲しかったんだー!! と思いながらトボトボ帰って来たのは一昨日の話なのですが、今だに残念でなりません。また販売してくれないかなー……ディズニーだから前のデザインはうってくれないですかね。先にケースだけ買っておこうか、いやいやいつ変えるかわかんないしと迷った過去の私恨めしい……

 そういえば、その帰りにブティックで見たキリンのバッグが可愛かったです。持ちてがキリンの首になってて、配色もオシャレで素敵でした。あれもほしいけど、早く買わないとなくなっちゃうかも……来月頭あたりにもう一回行ってみようかなと考え中です。