180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

凄い、2週間も続いてる!

 今日は髪を切ったこと以外さほど何もありませんでした。随分サッパリした……これで朝が楽になるかな? アイスは二回食べた。……太る原因がわかった気がします。

 話題という話題は全然ないんですが、今さっきふと確認してみたら8月の日記がこの記事で14になります。うわあ、2週間も続いてる……! 私にしてはよく頑張っていますね。正直なところ、ネタはある日とない日がやっぱりあって「ネタないよ……!」と思うこともあるのですが、はてなブログのお題やキーワード、トピックに助けられつつ、読者様がいらっしゃることに救われつつ頑張っています。続けられる限りできるだけ書いていきたいよなあ。その中でいろんな本を紹介したり、していきたいですね。皆さんもおすすめの本など教えてくれると嬉しいです(*´ω`*)

 本と言えば、夏休みシーズンはナツイチとかでいろいろやってくれてて嬉しいですね。小冊子なんかを見て、いつも読まないような本を読むのも楽しいと思います。今はカドフェスとかで可愛いブックカバーももらえたりするので、利用するといいかもですね!