180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

iPhone5sちゃんが来ました。

 髪切りたい髪切りたいと思っていたらテレパシーが通じたようで、母が「明日美容院行こう」と言い出してくれました。やったあ! これでやっとこさサッパリできるかな! 一人で美容院に行くのが気おくれするだなんて、我ながら情けない……

 やっとこさ私のケータイがスマートフォンになりました! 実は今までガラケーと、貰い物のiPhone4をWi-Fiで繋いで使っていただけだったのです……やっとこさiPhone5sを入手したので、いそいそと元のiPhone4に入っていたアプリを入れているところであります。結構大変だぞ……とりあえず頑張ります! 元のよりも大分早いです……元々のは今までもなんとなく怖いなあと思っていたLINE用に孤立させて使おうと思います。