180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

3月読んだ本から一冊

 『聲の形』です。三月に三巻が発売されました。
 ナイーブな問題×ナイーブな問題とでもいうのでしょうか。題材が題材だけに、わー幸せ! 楽しい! 面白い! では済まない空気が勿論あるのですが、文句なしに面白いです。読んで、考えさせることができる漫画です。主人公と一緒になって考えることで、より面白くなるお話。現代に生きる私達にとっても、決して無関係な話ではないからだと思います。おすすめです。

 

▼お返事

▼(04/02) はじめまして!以前から誤爆さんの~の方

 はじめまして。誤爆さんの素材って、ユニークでおしゃれで素敵ですよね。きっと、「このキャラクター達の話見たいなあ」と思ってらっしゃった方はたくさんいて、書きたいと思ってらっしゃった方も居たと思います。そんな素敵なキャラクター達を私が書かせていただけることが、私自身嬉しく、夢のようで、尚且つ恐れ多いです(笑)
 皆さんのイメージ通りのキャラクター設定ができあがって、とてもほっとしています。大学生活が始まってしまい、四月中は忙しいかもしれませんが、まったり書かせていただく予定です。応援ありがとうございます。頑張ります!

▼(04/03) 初めましてお邪魔します~の方

 駆け付けていただいてありがとうございます! 楽しみにしていただけた分、読んでめいっぱい楽しんでいただけるようなお話にしていきたいです。わたしもモチベーションが続かないというか、飽き性なのがひっそりと悩みだったりします。私の文章の中に何か、勉強になることがあると嬉しいです。お互い楽しく文章を書いていきましょう!