180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

誤爆

 こんばんは、篠崎です。昨日の夜から、「ガスマスク少年達」のキャラクターページをこっそり公開させていただいております。こちらの作品ですが、素材サイト「誤爆」さんのキャラクター達をお借りしております。お話を持ちかけたとき、快く下さってありがとうございました。これからマイペースに頑張っていきたいです!

 藤子さんの素材サイトさんです。今回、コラボを快く引き受けていただきました。シンプルだけどユーモアあふれる素材にいつももふもふしています。これからよろしくお願いします!