180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

最後のスポーツテスト!

 昨日、学校でスポーツテストがあったために、腹筋と足の筋肉が凄い筋肉痛に見舞われています。というか、私だけじゃなく友達皆筋肉痛でした(笑) 一年に一回本気で腹筋する日も、これで人生最後なんですよね……ちょっとさみし……くないわ!
 以下お返事です^^

 

▼お返事

 ▼(05/08)砕けろチョコレートを~の方

 はじめまして。 『砕けろチョコレート』 をお読みくださりありがとうございます! 書くときに気を付けたのが “等身大の女の子” だったので、主人公の葛藤が読んでくださる方にも伝わったとわかってとても嬉しいです。お時間の許す間、暇つぶしにでも楽しんでいただければ幸いです(*´∀`*)
 応援メッセージありがとうございました!