180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

クア・アイナ

 こんにちは。今日はりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。休日なだけあって人が多い(笑) お昼頃に雨が降りましたが、帰る頃には止んでいてよかったです。たくさん歩いて足も痛いですが、楽しかったからよしとしましょう(*´∀`*)! 今日はいつも行くときよりも、家族連れよりカップルさんが多かったですね。仲睦まじく手をつないで歩いているさまには、微笑ましくなりますね。

 写真は三時頃にクア・アイナというお店に入った時のものです。確かロースト・ターキー。ヘルシーだけどボリューム満点の一品です。サッパリしているので量が多くてもぺロリと行ってしまいます。サンドウィッチの他にもハンバーガーも置いていますよ。母はアボガドが好きなので、アボガドバーガーを買っていました。以前りんくうに来たときも、このお店に入ったんですよね。どれも美味しいです。クア・アイナで検索するとHPもありますので、メニューとかもご覧になって、機会があれば是非とも行ってみてください(*´∀`*)

 

▼お返事

▼百円さん

 こんにちは。memoを読んでいただけてよかったです^^ 喜んでいただけて私も嬉しく思います。
 百円さんから教えていただいて先ほどその雑誌を調べてみたのですが、移転前のweb拍手にそのような内容のメッセージが届いていたのを思い出しました。見覚えのあるサイトでしたので……私はその時よく考えず何も調べないで、ただ怪しいなーと思って関わりを持たなかったのですが、そういうものだったのですね……! お名前までは覚えていませんがもしかしたらその方が、移転した後もうちのサイトに来られて百円さんのサイトの方へ行ったのかもしれません。お教えくださりありがとうございました。今後もそのような内容のメッセージには重々注意したいと思います!
 ではでは、メッセージありがとうございました。