180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

お返事

▼お返事

 ▼百円さん

 こんにちは^^ また来ていただいて、私は幸せ者ですね。
 『神様と狛犬』 『僕等ほんのすこしオトナになった』 を読んでいただけて嬉しいです。普段は奏風のような明るい子をあまり書かないので、とても新鮮でした。こんな馬鹿っぽくて大丈夫かしら……と思っておりましたが、 『神様と狛犬』 は百円さんもおっしゃっている通り、最初がズドンとくる話ですので、結果的によかったんじゃないかな? と思っています(*´∀`*) 佐藤さん、意外と女性に人気で自分でもビックリです。案外鈍ちんの秋人と一緒に、末永く幸せになってくれることを作者としては願うばかり! 奏風みたいな神様がいたら、きっと近所の子供達と一緒にかくれんぼとかして遊びますね。穏やかでまったりした町になるんだろうなあ(*´∀`*)
 ではでは、感想ありがとうございました! 是非ともまたお越しくださいませ^^