180°→memo

ここは小説サイト「180°の白と黒」 の日記スペースです。本館へはProfileの欄からどうぞ。

星屑Project

 お久しぶりです。今の忙しさがこのまま続いたらいつか絶対過労死すると感じる私でございます。
 先日素敵なサイト様と相互リンクを結んでいただきました。ご紹介です!

 七星瑛さんのサイトです。読みやすくわかりやすい中に、知識が盛り込まれているように感じられる文章で紡がれた小説のサイト。七星さんは文字をこよなく愛する方で、文字に対して真摯でとても素敵な方です。これからよろしくお願いします!

 さて、生徒会が忙しい昨今ですが。皆様はいかがお過ごしでしょうか。今日なんかは日差しは暖かいのに風が強くて寒かったです。昨日は大阪でも雪が降りました。その前に雨が降っていたのもあり、積もりはしませんでしたが……この時期忙しい方も多いとは思いますが、頑張って乗り越えていきましょう!